ボブソン Bobson 歴史

機能性抜群なのにかわいい!BOBSONデニムエプロン2種類を紹介!

料理をするときやDIYのときに欲しくなるエプロン。

せっかくなら、かわいいものが欲しいけど、汚れるのも悩ましい……

と悩まれる方は多いかと思います。

そんな悩みを解決するのがデニムエプロン。

かわいいうえに、生地がしっかりしていて汚れても大丈夫!

 

今回の記事では、機能性抜群なのにかわいい!BOBSONのデニムエプロン2種類をご紹介していきます。

BOBSONのデニムエプロンとは?

一つ一つのデザインにこだわった、多機能でとてもオシャレなエプロンが完成しました!

今回は、薄手タイプと厚手タイプの2種類。

薄手タイプは料理をするときなどの家庭用におすすめ。

厚手タイプはDIYやキャンプの時などのアウトドアな方におすすめ。

さらにカラーは、ブリーチデニムと濃いめデニムの2色展開があります。

首掛けタイプと腰巻きタイプの2パターンの着かたが楽しめる仕様になっています。

肩紐は、お好みの長さに調整できるユニセックス使用になっているので、幅広い方にご使用いただけますよ。

 

家庭用におすすめ。薄手タイプのデニムエプロン

薄手タイプは家庭で料理をするときにおすすめなエプロンで、2色展開。

ユーズド感を感じさせながら、クリーンな印象を与えてくれる 「ブリーチカラー」 と、カジュアルになりすぎず、スマートな印象を与えてくれる「インディゴカラー」の2色をご用意しております。

 

・ポケットの数が多く、多機能

全体的にパッチワーク調で、アシンメトリーな位置に付けられたポケットはとてもデザイン的に仕上がっています。

タオルをかけるところが付いていたり、蓋付きポケット部分にはスマホやメモ帳など、濡れては困るものを入れることができます。

その他、自分仕様にポケットを有効活用できるので、使い勝手が非常に良いです。

 

・柔らかい生地感で、動きやすい

デニムをしなやかな生地感に仕上げてくれる“ジンバブエ糸”を使用することで、軽くて丈夫かつ、お家でも動きやすくストレスを感じさせない仕様にすることができました。

さらっと着こなせる感じが、エプロンなのにオシャレ上級者な雰囲気でとても素敵です。

 

ハードな作業にも耐えられる。厚手タイプのエプロン

DIYやアウトドア派におすすめな厚手デニムエプロン。

オーソドックスな印象を残しながら、使いやすいブルーが持ち味の「中色ブリーチ」と、

大人っぽくて、シックな印象を与えてくれる「濃色インディゴ」の2色をご用意しております。

 

・ジーンズメーカーらしい補強技術

“カンドメ補強”をすることで、デニムエプロンらしさを演出しつつ、丈夫な作りに仕上げることができました。

ジーンズメーカーのBOBSONだからこそできる技術とデザインが、あちこちに散りばめられています。

また、丈夫な作りをしている分、ガーデニングや業務用としてもご使用いただくことが可能です。

汚れてしまっても何度も洗えるからこそ、ジーンズならではの味を出しながら、使用感も楽しむことができます。

オシャレかつ、しっかりとした作りは使い手を安心させてくれますね♪

 

オシャレで、機能性抜群、BOBSONのデニムエプロン

ファッション性や品質にこだわったBOBSONのデニムエプロンは、お家で過ごす何気ない時間を快適に過ごされてくれます。

薄手タイプ・・・家庭用、軽作業用

厚手タイプ・・・家庭用、ガーデニングや業務用

としての使用がおすすめです。

ご自身の求める用途に沿ってお選びください。

 

さいごに

生地はもちろん岡山デニム。

縫製・デザイン・着心地、すべてにこだわった

オシャレで、品質も良く、使い心地も抜群!

ジーンズメーカーのBOBSONだからこそできたデニムエプロンが誕生しました。

ぜひ、お気に入りの1枚をGETしてみてくださいね。

 

今回ご紹介した商品

2WAYデニムエプロン ジンバブエ糸×岡山織りデニム【10オンス】 ブリーチカラー

2WAYデニムエプロン ジンバブエ糸×岡山織りデニム【10オンス】 インディゴカラー

2WAYデニムエプロン 岡山デニム【12オンス】 ブリーチカラー

2WAYデニムエプロン 岡山デニム【12オンス】 インディゴカラー 

トートバック プレゼント ボブソンオンラインショップへ